焼却炉あずさのブログです

焼却炉あずさのブログです。文章書く練習します。

新年の抱負、性病をコンプリートして宇宙に放り出されたい

あけましておめでとうございます。

焼却炉あずさです。

新年らしく今年の抱負でも書き連ねたいと思います。

今年の抱負は決まっています。

「創作と資格を頑張る」

詳細は書きませんが、それぞれの具体的な指針も決めました。

趣味で絵を描いて仕事もぼちぼちやっている社会人って立場なんで、それにふさわしい抱負ですね。

社会人になって可能性が閉ざされたおかげで目標が立てやすいです。子供の頃はたくさん夢を持つことができました。「宇宙に行く」や「何かで一番になりたい」、「性病にかかる」みたいな夢のある目標がたくさん立てられました。

しかし今の私はもう大人です。現在の生活に不満がないと、非現実的だったり無意味な目標が選択肢に入らないんです。

 

私、大人ですから!

 

 

 

私、これでいいのか?

やっぱりダメな気がしてきました。

身の丈にあった目標を立てて、それを目指して堅実に生きる。これで終わりだと私はこのまま、根本的に成長が必要な部分は何も成長できないと思っています。

自分の身の丈にあった人生を送る。

これは尊いことかもしれませんが、私みたいに年齢=自分の身の丈にあった人生を送ってしまうと尊さを忘れてしまいます。

私はここまで大きな成功も失敗もしてきませんでした。

今の目標では退屈な人生をより確実に続けられるようになるだけです。

退屈な人生を捨ててまずは行動してみましょう。

そうすれば新たな刺激によって新たな可能性の扉が開かれるという大きな成功か、ここまでの退屈な人生の尊さに気付けるという大きな失敗…いや、大きな成功が得られます。

こうなったら本当に立てるべき目標は…決めました。

昔持っていたはずの無限の可能性を信じてみたいです。

私の本当の抱負はこれ!

性病をコンプリートして宇宙に放り出されたい

良い新年の抱負が出来上がりました!まるで性病の痛みを知らない子供のような、無垢で美しい抱負です!

このために私は性病を全て収集して、そのまま宇宙に放り出されても生存できる体力をつけたいです。

毎日筋トレします!体力ついたら毎日大久保公園に通います!性病集まったなって思ったらNASAに毎日通います!

頑張ります!

応援しててください。

皆さんの今年の抱負はなんですか?

もしよければ今までの自分とは違った大きくて夢の抱負を立ててみませんか?

決まったら後戻りできないように、SNS等を使ってみんなの前で宣言したらいいしれませんね!

それでは今から鍛えるのでこの辺で。

今年もよろしくお願いします!