焼却炉あずさのブログです

焼却炉あずさのブログです。文章書く練習します。

社会人歴5184000000000μsの私が考える良い人生設計

こんにちは、焼却炉あずさです。

 

社会人になって約5184000000000μs経ちました。

結構長いですよね。

月で表記すると2ヶ月とかなんで足りないんですけど、マイクロ秒で表記するとかなりの熟練な気がします。

ということで社会にも慣れてきたので人生設計について語ろうと思います。

 

結論から言うと、仕事辞めてマインスイーパーやった方がいいです。

 

 

うーん、飛ばしすぎて伝わらなかったかもしれないのでちゃんと話していこうと思います。

 

私がマインスイーパーを知ったのは一昨日のことでした。

偶然ネット見かけて、そこで初めてルールを知りました。

私は社会人になるまでマインスイーパーをやったことが無い人間だったんですね。

つまり、マインスイーパー処女でした。

そんな私も今では……

 

⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️

⬜️1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣

1️⃣1️⃣🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩

1️⃣🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩

1️⃣1️⃣🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩

⬜️1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣1️⃣

⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️

 

マインスイーパー非処女です。

マインスイーパーの初期配置のような形をしたマラが奥に入ってます。

なかなか気持ちいいですね。 

そんな感じで初めてやったマインスイーパーにどハマりしました。マインスイーパーとの子供も孕んでます。マインスイーパー非処女を超えてマインスイーパー妊婦です。

 

昨日とか職場での休憩時間と帰宅後の時間全部マインスイーパーに消えました。

No mine sweeper No life(マインスイーパーが無い、人生も無い。)です。

 

マインスイーパーって数独みたいなパズル要素に加えて、運命力で道を開かないといけない運命要素があるのが斬新ですね。

令和に生きていることに感謝。

そんな運命で競うゲームが無料で遊べる、本当にすごいことだと思います。

他のゲームで時々ある運ゲーとは違います。

マインスイーパーの場合は運命で決められたことなのでただの運ではないです。

この奥深さがマインスイーパーをマインスイーパーたらしめてるんですね〜。

 

ここで私は気がつきました。

「自分はもうマインスイーパーのプロになるのがいいのでは?」

仕事している時間以外を全てマインスイーパーにしてしまう自分ならマインスイーパーを仕事にするのも楽しいかもしれません。

 

マインスイーパーで食う人生もありですよね。

そして、仕事している時間全部マインスイーパーに回したらもっと上手くなる気がします。

でもマインスイーパーは下手でも食っていけるところが魅力の1つですよね。

ルールに「掘り当ててしまった地雷が金の地雷だったら豪華景品が渡される」というものがありますよね?

下手な方が一攫千金狙えます。

この前も近所のまいんさんが、

 

〜まいんさん(2×2のマインスイーパーをプレイ中)〜

 

まいんさん「マインスイーパーでラスト1/2だ!」

1️⃣⬜️

⬜️1️⃣

 

まいんさん「こっちにしよう!」

1️⃣💣

⬜️1️⃣

まいんさん「Oh, no!…あれ?」

 

スマホ「あなたわ素晴らしいマインスイーパーで金の地雷を経験レました。」

 

まいんさん「これもしかして!」

 

スマホ「金の地雷を当てたあなたわ7億¥を受け取ることができます!」

 

まいんさん「嬉しい〜!」

 

まいんさん「ということで私引っ越します。かりんさん今までありがとうございました😊」

 

って感じのことがあった気がします。

まいんさんはマインスイーパーで当てた7億円で今も幸せに暮らしてます。

 

私も早く幸せになりたいです。

だから、もうマインスイーパーしかないです。

No mine sweeper No life(隣人を愛すようにマインスイーパーを愛しなさい)です。

 

ということでマインスイーパーおすすめです。

私もこれからマインスイーパー業界に転職する予定です。

 

今思えば会社のパソコンでマインスイーパーやってたのまずかったですね。

上司に見られたんですけど、マインスイーパー業界に転職しようとしていること絶対バレてます。

でも私は本気なので構いません。

これからも修行します!

 

先ほどの話を踏まえて、私の人生設計はこんな感じですね。

 

一昨日 マインスイーパーと出会う

昨日  マインスイーパーの子を孕む

来月  マインスイーパー業界に転職

いつか マインスイーパーの子を産む

どっか マインスイーパーで一攫千金

ずっと マインスイーパーと幸せに暮らす

最後  マインスイーパーで死ぬ

 

将来は不安もあることがあるかもしれませんが、マインスイーパーが一緒ならうまくやっていける気がします。

これからの人生が楽しみです。

 

さて、締めに入ります。

突然なんですけど、これ書いてる途中でマインスイーパー飽きました。

ハマってた時間返して欲しい。

マインスイーパーやる時間で部屋の掃除しましょう。楽しいですよ、部屋の掃除。

 

ということで今日はこの辺で。

 

 

そんなとき、私のお腹が突然内側から蹴られました。

私はマインスイーパーに種付けされていたのを忘れていました。

そうですね、私は今マインスイーパーとの赤ちゃんを孕っていました。

マインスイーパーの子供は成長が早いみたいですね。

でも飽きちゃったからもう育てられない。

「ごめんね」

私はそう心で呟いて、地雷を掘り当てた。

 

GAME OVER